住宅

鍵修理は経験豊富な専門業者に任せよう|キーサイト

交換にかかる費用

カギ

防犯で欠かすことができない存在となっているのが、鍵です。鍵はあらゆる場所に使われていて、玄関や窓、車、シャッターなどさまざまあります。大切な物を守るためにも、鍵はとても重要ですが、種類によっては簡単に壊されたり、ピッキングされたりすることもあります。そのような防犯性が低い鍵では、意味がなくなってしまうので注意したほうが良いです。鍵業者に依頼することによって、防犯性が高い鍵に交換してもらうことができます。テクノロジーの進化によって、防犯性が高い鍵はたくさん登場しているのでチェックしておくと良いでしょう。鍵交換をしてくれる鍵業者は、インターネットで見つけることができます。全国に対応している鍵業者もいれば、一部の地域だけしか対応していない業者もいるので事前に確認しておいたほうが良いです。鍵交換はする際は、信頼できる鍵業者に依頼することが大切です。信頼できるかどうかは、接客態度や言葉遣い、口コミなどで判断することができます。

鍵交換をするときは、費用を把握しておくことが大切です。鍵の性能によって、鍵交換の費用は大きく変わります。CPマークのついている鍵に交換する場合は、出張費と作業費で10,000円~15,000円程度、部品代で10,000円~30,000円程度かかるのが一般的です。ディスクシリンダーキーやピンシリンダーキーなどの鍵の場合は、部品代は半額程度になるので、費用を抑えたい人はそのような鍵を選ぶと良いでしょう。

Copyright© 2016 鍵修理は経験豊富な専門業者に任せよう|キーサイト All Rights Reserved.